クリーンウォーク

今日のごきげん良い
今日の体調普通
今日は、コビィと見沼たんぼクリーンウォークに参加してきました。

ワンドクの他にもう一つ所属しているNPO法人地域人ネットワークが参加団体ということもあり、地域人ネットワークが管理する畑の周辺のゴミ拾いをしながら歩きました。
写真は、地域人のメンバーさんと一緒にゴミ拾い中のコビィです。

一見、ゴミがないように見えるものの、畑の横の水路には、空き缶やベットボトル、タバコの空箱などが投げ捨てられていました。

驚いたのは、ボーリングの球が捨てられていたこと((((;゚Д゚)))))))
ひどすぎる!!

手分けして拾ったので、1時間ほどで終わり、記念品として折りたたみチェアと地域人のストラップをいただきました。

途中、大宮公園に寄り、今が真っ盛りの梅を見て帰って来ました。

コビィと歩いていると(ゴミ拾い中も)必ず声をかけられます。
そういう時は、いい子なんだよねぇ。
アジや訓練をしている時のハッチャケコビィとは、別の犬のようですww

土曜日ということもあり、ジョギングを楽しむジョガーを沢山見かけました。
走っている姿を見て、私も走る格好で来れば良かったと思いました。

走り始めるまでは、指の先ほども思ったことなかっのにね(⌒-⌒; )

でも、今日走った人たち、暑かっただろうな;^_^A

Comment form


Comments

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>