• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


今日のスロージョグ

今日の体調普通
今日は、90分のLSDをしました。

天気予報では、雨とのことでしたが、午前中は、まだ降り出していなかったので、今のうちに走ろうと思い、11時過ぎに出発しました。
今回のコースは、見沼代用水西縁です。

キロ8分位のペースで走りだしたので、楽なペースだったんですが…

このコース、遊歩道になっていて、公衆トイレもあるんですが、備え付けのペーパーがないかもしれないと.途中でトイレに行きたくなったらどうしようと、走りながらだんだん不安になってきました。

コンビニがあったらトイレを借りようと思いつつ、コースそばにファミマをみつけたものの、まだ、行けると通り越し、氷川女体神社まで走って来たところで、近くに何でも屋(コンビニではない)を見つけ、ボケットティッシュを買い、女体神社前の公園のトイレに駆け込んだところ、なんと!ペーパーがありました。(>_<)
確認してから買えばよかったのに・・・

買ったティッシュは、6個も入っていて、手ブラで走っていたので、ポケットがパンパンになってとっても走り辛いことになってしまいました。

その頃から雨も降り出し、初めての雨中ラン体験となりました。(>_<)

コース途中の公衆トイレも帰りに確認したら、ここにもペーパーが備え付けられていました(>_<)

今回の教訓を次に生かそうw

1時間32分で約11km走りました。

Comment form


Comments

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
