今日のスロージョギング

今日の体調良い
今日は、ザイオンママに用事があり、某駅近くのジョナサンで待ち合わせの約束をしていたので、えーいっ走って行っちゃえってことで、うちからジョナサンまで、約6.8キロを52分ほどで走りました。

途中、信号待ちで休めると期待してたのに、幸か不幸か、タイミング良く青になり、ほとんどノンストップ;^_^A

途中、雪の残る場所もあったけど、年末に佐野のアウトレットで買ったトレランシューズのおかげで、滑ることなく走れました。

トレランシューズは、別にトレランするために買ったんじゃなく、近くにアジリティーのクラブができたのをキッカケにまたアジを再開したので、そこで走るためなんですけどね。

その話は、別の機会にまたゆっくりと。

で、写真は、そのトレランシューズとお姉に借りたトレラン用リュックです。
中身は、帰りに寒くないようにと入れた、ダウンベストとパーカー等々

リュック背負って走るのは、ちょっと恥ずかしかったけど、走っているうちに忘れましたf^_^;

帰りは、ザイオンママに駅まで送ってもらって電車で帰りました。

なんか楽しかったので、またやります。

Comment form


Comments

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>