新年のご挨拶と今年の抱負

もう松の内も後1日ですが・・(^_^;)

遅ればせながら
新年あけましておめでとうございます。
今年もぼちぼちの更新になりますが、よろしくお願い致します。

年末に風邪をひき(大したことないですが)
まただらだらとお正月を過ごしてしまいました。(毎年のことで、すみません)

さて、昨年から年初に今年の抱負(目標)を決め(今更?)
それに向かってぼちぼち(また?)と進んでいくことにしたんですが・・・

昨年は、「資格ゲットの年」と決め、いろんな資格にチャレンジしてきました。
で、取れたのが(結果待ちもあるが)
☆アロマテラピー検定2級・1級
☆アロマテラピーアドバイザー
☆ホリスティックケアカウンセラー
☆ペットアロマセラピーアドバイザー
☆ハーブコーディネーター
☆愛玩動物飼養管理士(結果待ち)

うう~(T_T)我ながら頑張った。

今年は、愛玩動物飼養管理士に無事合格することを期待して
動物取扱業の登録と取れた資格を活かしつつペットシッター開業(大げさ)を目論んでいます。

もちろん、犬の保護活動も(預かりは当分できないが)引き続きできる範囲で頑張っていきます。

それと、細々と続けている初心者向け出張パソコン教室も、もう少し宣伝に力を入れようかと。。

「一年の計は元旦にあり」(今年も元旦に誓えなかったけどね^^;)
「有言実行」
今更ながら、「そうだよなー」と思う今日この頃です。
意思が弱い自分ゆえ、年初に目標を決めそれを紙に書く(ブログだけど)大切さを実感しています。
(昨年は、紙に書きましたww)

と、ここまで言い切った限りは、目標に向かってまい進(?)していく所存です。(ホントか?)

今年もよろしくお願い致します。



↓ランキングに参加してみました。ポチッとしてくれたら嬉しいです[#IMAGE|S56#]
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
ご挨拶

Comment form


Comments

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>