スロージョグお供はコビィ

毎週ママ友とスロージョグをやってますが、昨日は、我が家のXmasイベント(全員揃わなかったけど〕だったので、お休みし、代わりに、今日ひさびさにコビィと走って来ました。

今日も風が強く寒い一日でしたが、走っているとポカポカして来て;^_^A
途中でネックウォーマーを外したりして。

5キロを約38分強で走りました。
1キロのペースは7分30秒くらい。
ほぼ以前のペースで走れました。
が、今月は、まだ19キロしか走ってません。

病気のせいで食べても食べても太らなかったので、いい気になって甘いものを食べていたら、さすがに最近体重が増えて来たので、走る回数も増やさないとε-(´∀`; )ですね。

Comment form


Comments

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>