• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


11月の走行距離

最近、体調すごくいいです。
薬が効いているのが、体で実感できます。

バセドウ病じゃないか?と診断され、薬を飲み始める前後は、歩くのもなんだか力が出ないというか・・・
つい先日まで、普通にできていたことが全くと言っていいほどできなかったので
病気のせいというより、気持ちの問題なのかなぁと自信喪失気味だったんですが・・・

フジテレビの「とくだね」で特集していた、筋肉が弱って将来寝たきりになる確率が高いって放送
なんとか症候群だったと思うんだけど

パイプ椅子に座って、片足を上げ、もう片方の足だけで立ち上がるっていうのを、病気がわかった頃にやってみたら、全然立てなかったんです。。。

が、最近、またそれをやってみたら、楽々立てました。(^^)v
病気のせいで、筋肉が弱っていたんだと思います。
だって、筋トレなんか全然してないんですよ。
歩いている時の足の動きとか、体の状態とか、全然違うんです。
これは、気持ちだけの問題じゃない、本当に具合が悪かったんだと今更ながら実感した次第です。

で、今月は、ランだけじゃなくウォーキングの距離も入っているんですが・・・
走(歩)行距離・・・22.83キロ
パーチャル東海道53次到着地点・・・浜松と舞坂の間くらい

昨日も、ママ友と4.6キロ走りました。
先週より楽に走れました。
最近は、足のむくみもありません。
まあ、足のマッサージは、こまめに続けていますが
体調は、以前に戻ったようです。
嬉しいです。

ご心配して下さった方々、ありがとうございます。
まだまだ、投薬治療は続くけど、予想より早く良くなっているようです。





↓ランキングに参加してみました。ポチッとしてくれたら嬉しいです[#IMAGE|S56#]
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

Comment form


Comments

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
