久々のラン

最近の検査で、まだ数値は高いんですが
体調は、前と変わらなくなってきたので、一昨日の火曜日、久々にママ友たちと走ってきました。

この、ママ友ラン、私が声掛けして始めたんですが
私がお休みしている間も、みんな、休まず走り続けてくれていて
やっと合流できました。m(__)m

ペースは、いつもよりゆっくりめでしたが、4キロ強走ることができました。

帰りに、コンビニで肉まんを買って帰りました。ww


↓ランキングに参加してみました。ポチッとしてくれたら嬉しいです[#IMAGE|S56#]
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

Comment form


Comments

No title

体調その後いかがかなと思っていましたが
ランに行かれたんですね、よかったです^^

寒さも厳しくなりますしお体大事にしてくださいねm(__)m
2012.11.30 編集

のら(伊藤陽子) URL

No title

のらさん

コメントありがとうございます。
その後、体調いいです。
ありがとうございます。
久々のラン、少し足が重かったけど
久しぶりにすがすがしい気分になりました。
徐々に回数も増やしたいと思ってます♪
2012.12.01 編集

liliychipot URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>