• トラックバック(-)
  • コメント(-)



最近の体調

この前血圧が下がった記事を載せたんですが…
実は、先週の日曜日、夜のジョギングの後で血尿らしきものが出たんです。( ̄◇ ̄;)
綺麗な話じゃなくてすみません^^;

まさか、膀胱炎?!

前にナイトハイムさんの〔犬の)ハーブ講座でエキナセアが抗生物質と似た働きがあると聞いていたので、買っておいたのを思い出し、お茶にして飲みました。

翌日、いつもと変わらない状態に戻ったので、病院に行かず様子をみてたんですが、なんか気になってネットで調べたら
一回だけで終わっても病気〔結構重篤な)が隠れている場合があるから、受診したほうがいいと書かれていたので、慌てて昨日受診して来ました。
根が小心者だからねw

結果、尿検査は正常でした。ほっ!
エキナセアが効いたのかな。
が、原因は不明のまま。
ストレスか?爆
日常

Comment form


Comments

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
