• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


8月走行距離

8月は、週2回にペースダウンしてしまいました。
暑さに負けました。( ̄Д ̄;;

8月の走行距離・・・約62km
ノルマの70kmには、8キロ及ばず。。。残念

昨日まで50km足らずだったので、少しでも遅れを取り戻そうと、昨日頑張って13キロを1時間32分ほどで走りましたよぉ。。疲れた・・・
朝、6時前に家を出発して、見沼公園までを(迷走しながら&途中、コンビニで燃料補給しながら)往復しました。
汗びっしょりになりましたが、朝ランは気持ちいいですね♪

思いっきり汗をかいた後、近所の温泉施設でさっぱりしてきました。
ささやかだけど、ぜいたくな一日でした(^_^)v

さて、バーチャル東海道53次ランはというと
現静岡市葵区の府中宿まで到達しました。
まだ先は長い・・・・

↓ランキングに参加してみました。ポチッとしてくれたら嬉しいです[#IMAGE|S56#]
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

Comment form


Comments

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
