• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


ラッキー帰る


お姫様(王子様?)抱っこされるコビィ。
本文とは関係ありません。うふ♪(* ̄ー ̄)v



昨日くらいからずいぶんと緊張がとれてリビングにいることも多くなり、
今日はクールボードの快適さにも気づいたラッキーですが・・・
慣れた頃はお別れの時というわけで・・・
夜、お母さんが迎えに来ると大喜びで飛びつきまくり、ニコニコしながら帰って行きました。

←ブレブレですが^_^;
(コビィがドアをガチャガチャしてるので、気になるラッキー。)


ラッキー、以前病院に預けられた時は、ケージから出ようと暴れ顔はすりむけ、一日ウンPも出なかったそうで、それに比べたらうちはまだマシだったかな?
また来るそうです。(;´▽`A``



←上海旅行のお土産をいただきました。
ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ





↓ランキングに参加してみました。ポチッとしてくれたら嬉しいです[#IMAGE|S56#]
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
日常

Comment form


Comments

No title

お客様 お帰りに  お疲れ様でした~
って また 明日から来るの?・・・爆
なんだか この質問 最近 多かったよね~
しばらく  コビィとチップで のんびりしてくださいね~


2008.08.12 編集

junko URL

No title

junkoさん

7月3日にコビィを迎え、10日後にカークを預かってから、多少の空きはあったけど、昨日までずーっと預かってたことになりますねぇ。
「こんな調子なら保護犬も預かれるんじゃないの?」って声が聞こえてきそうな気がします。。(滝汗)
でもなかなか思うようにいかないんだな。これが。(T_T)

ハイ、のんびりしたいです。ありがと~。
2008.08.13 編集

liliychipot URL

No title

コビィちゃんの王子様だっこは、
かなり気合がいりますね~
うちなら、暴れて出来ないや・・・(゚▽゚;)
2008.08.14 編集

まっさん URL

No title

まっさんさん

お姉に抱っこされてまんざらでもなさそうでしたよ(=^▽^=)
18キログラム強と比較的軽いので抱っこも楽々です。
これ以上太らせないように気をつけなきゃと思ってます。
抱っこ出来ないと老後が大変だ。(リリーで苦労しました)
(T_T)
2008.08.14 編集

コビィ母 URL

No title

コビィ君 でっか!!!

クールボードって 本当につめたいんですね・・・
タケシにも買ってあげようかな・・・
2008.08.16 編集

タケママ URL

No title

コビィ君 でっか!!!

クールボードって 本当につめたいんですね・・・
タケシにも買ってあげようかな・・・
2008.08.16 編集

タケママ URL

No title

タケママさん

クールボード、はじめは嫌がるけど、冷たいのがわかるとみんなそこで寝てます。
なかなか快適みたいです。(^^)v
2008.08.16 編集

liliychipot URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
