スロージョギング続いております

6月に入ってから始めたスロージョギング、今のところ、週3のペースで続いております。
キロ7分前後のゆったりペースなので、走っていて楽しいです。
畑に行った帰りに走って帰ってきたりしています。
2キロくらいかな。

この前5キロ走ってきました。
公園の中を周回したので(一周約1キロ)、途中で飽きてきたけど^^;
5キロも走ったのは、中学のマラソン大会以来なので(高校はマラソン大会がなかった)
走れたことに自分でもびっくりです。

続いているのは、コビィと一緒に走るからだと思います。
一人で走るんじゃ今頃はきっと止めてるし。

昨日は、台風が来る前の午前中のうちにお姉と一緒に走ってきました。
気温上昇が心配で、コビィは留守番です。
30分と時間を決めて、家の近所を走りました。
距離は、4キロちょっと。

これからどんどん暑くなる時期に始めてしまったので、いつまで続くかわからんけど
走った後の爽快感がたまらん!ので、無理せず楽しく続けられたらいいなと思ってます。

形から入る私としては、ウエアとサングラス欲しい・・・



↓ランキングに参加してみました。ポチッとしてくれたら嬉しいです[#IMAGE|S56#]
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

Comment form


Comments

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>