お客様・・・ブッキングぅ

ラッキー居候中の我が家に、またまたお客様が。
ヨークシャーテリアの「ヨーキー君(名前も)♂」です。
日帰りではありますが。。


昨日コビィは他犬に対して「嫌がらず、されど、干渉せず」なんて書きましたが
それは小型犬は別らしく・・・^_^;
ヨーちゃんを見た途端「好き好き」モード全開で、ペロペロ舐めまくり。( ̄ー ̄; ヒヤリ
嫌がるヨーちゃんを追いかけて・・・


あんまりしつこいのでハウスに強制収容されました。
それでもハウスの中からガン見してます。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


ラッキーはそんなことより食べ物のほうが気になるようで、食事中のお姉をガン見してます。
・・・(^¬^)ジュル...


ヨーちゃんがうちでリラックスできたかどうかは定かじゃないけど・・・
とりあえずは何事もなくおうちに帰って行きました。

↓ランキングに参加してみました。ポチッとしてくれたら嬉しいです[#IMAGE|S56#]
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
日常

Comment form


Comments

No title

コビィ君 ヨーキーちゃんがお気に入りになったんですね☆
何か顔めっちゃ笑ってるし o(*^▽^*)o

普通にじゃれても 大きいからよけいしつこく感じるんでしょうか・・・
めっちゃかわいいヾ(*~∀~*)ゞ
私もしつこく遊んでほしいな!! ポチ☆

2008.08.16 編集

タケママ URL

No title

タケママさん

小さいわんこをぬいぐるみと間違えてるんじゃないかとヒヤヒヤもんです。(汗)
しつこいけどいいですかぁ~(笑)
2008.08.16 編集

liliychipot URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>