• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


スロージョギング

お姉から母の日と誕生日プレゼントを兼ねてランニングシューズをもらいました(^O^☆♪



で、記念に今流行りのスロージョギングを始めることに。(いつまで続くか…^^;)

初日、2キロ走って、少し休憩してからまた2キロ走りました。
もちろん、コビィも一緒。
あこがれのドッグマラソン(?)だ。ワーイ!

スローなので全然息が上がらない。
だけど、じんわり汗は出て来る。
何かいい感じ♪
コビィは、私じゃ物足りなさそうだったので、途中からお姉と走ったんだけどね。(`_´)ゞ

ペースをiPhoneのアプリで計ったら、1キロ7分弱で走れてるじゃないの!(◎_◎;)
これって、フルマラソンなら5時間で完走できるペースじゃないの?

なんだか、フルマラソン出場も夢じゃないぞとたった1回走っただけで思ったのでした(爆

※後日別のアプリで計測したら、大幅にタイムが違っており( ̄◇ ̄;)
そんなに速く走れるわけないと思ったのよね〜(−_−;)※

Comment form


Comments

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
