春からのアンチエイジング講座

------------------------------------
ワンドク保護犬でトライアル中の5月3日に
行方不明になったままのケイの情報が5月5日の目撃情報から後、全く消息がつかめていません。


どんな些細な情報でもかまいません。
ご協力お願いします。
ケイの情報はこちら
--------------------------------------

昨日参加したシニアWANCO倶楽部のアンチエイジング講座は、肝臓のケアについてでした。
晩年のチップは、慢性の肝疾患を患っていたので、昨日の話をもっと早くに聞きたかったな。
だけど、講座を聞いていて、チップの症例がとっても参考になりました。
チップには、間に合わなかったけど、コビィの老後やまた犬を迎えることができたら、その犬たちに活かしたいと思います。

で、肝臓にいい食材で作られたカップケーキを試食。イタダキマース♪φ( ̄¬ ̄ヾ)
人間用とわんこ用(ボケてる^^;)



開催場所が三宿で、せっかくさいたまから出て来たってことで、近くのドッグカフェに寄って来ました。

行ったのは、Andy Cafe
ホントはランチ食べたかったけど、4時近かったのでケーキセットにしときました。




ココわんこメニューも充実してたので、コビィの晩ご飯用にワンバーグをテイクアウト。



晩ご飯はこれ



軽く焼いてから茹でブロッコリーとヨーグルトを混ぜてソースにしてかけてみました。

Comment form


Comments

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>