• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


それぞれの場所

ラッキーが来て3日目。
お互い干渉することなく、それぞれ好きなところで寝ています。


コビィ、珍しくテーブルの下で寝ています。
微妙な狭さが居心地いいのか。。
(椅子やテーブルの噛み後は無視願います^_^;・・・今は亡きリリーの思い出の一部"o(-_-;*) )



ラッキーは相変わらず玄関で。
実はここが我が家で一番涼しい場所。いつもはコビィがここで爆睡しています。
ラッキー、ずっと玄関にいるわけじゃなく、食べ物の気配を感じるといつの間にかリビングやキッチン前に来ています。
食べているそばでじっと見つめてきます。(~_~;)
もちろんあげたりしませんよ。匂いだけで我慢我慢。
ラッキー、それなりになじんできているようです。




チップはいつもマイペース。
とにかく人のそばがいいんだよね。



コビィを迎えてからじっくり付き合う暇もなく、カーク→殿→ラッキーと居候は変わりつつもよそのわんこが常にいる状態が続いています。
それに対してのコビィの様子は『嫌がらず、されど、干渉せず』と思ってた以上にいい関係を作ってくれてます。
(チップは前から我関せず。)

今、事情があって長期の預かりお休みしているけど、この調子なら予定通り来春には預かり再開できそう。
とはいいつつ、今はコビィとの信頼関係をもっともっと強固なものにすることに集中したいなと思ってます。
で、そのためにどうしよう。。。なにしよう。。。
毎日ワクワクです。ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク



↓ランキングに参加してみました。ポチッとしてくれたら嬉しいです[#IMAGE|S56#]
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
日常

Comment form


Comments

No title

それぞれの場所ってあるんですよね。
それにしてもチップ&コビィ、居候に優しいですね。
リータンさんの強い味方ですよね。
我が家の先住犬もリータン家の子達みたいに優しかったらいいのになぁ。喧嘩売りまくりで一苦労なんですよ。
2008.08.10 編集

ミック URL

No title

ミックさん

メリーちゃん お試し開始おめでとう~。

チップは厳しい時もありますよ。
我が家の教育係です。
エルちゃんもきっとチップと同じく新参者に「わきまえろよ~」と教えてるんですよ。
コビィは多頭の中で育ったので慣れているのかも。

2008.08.11 編集

liliychipot URL

No title

コビィ君がこわいなんて・・・ヾ(*~∀~*)ゞ
でも 一つ前のブログで ラッキーちゃんがコビィ君をガン見してる写真ありましたねー 
笑っちゃいました o(*^▽^*)oエヘヘ!
ラッキーちゃんは大きいですね・・・ きっと暑いから玄関でネンネしてるんですね☆
2008.08.11 編集

タケママ URL

No title

タケママさん

ラッキー、大きいわんこが苦手みたいで・・・^_^;
今日コビィをハウスに入れたらリビングにやって来てウキウキしてました。
今はコビィが玄関に寝ていて、ラッキーがリビングで寝てます。(爆)
2008.08.11 編集

liliychipot URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
