• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


ラッキー2日めの朝

昨日からお泊り中のラッキー。
昨夜のおしっこ散歩では自分ちの方に帰りたがるかなぁと思ったら・・・
迷わずうちに直帰。w(゚o゚)w オオー!
が・・・一晩玄関で過ごす。。。。
やっぱり家が恋しいのか・・・・

今朝ラッキーの散歩を済ませ(我が家にいそいそと帰り・・)コビィと散歩から帰って来たら・・・
ちゃっかりリビングから顔を出してました。(^m^) ムフッ


なにげにソファに寝てたりして。。
目はコビィの動向を追ってるけどね。^_^;



なぁんだ~。
家に帰りたかったわけじゃなく、ただコビィが怖かっただけなのねぇ。。(* ̄∇ ̄*)

朝ごはんを完食した後は、うちの中を遠慮がちにウロウロしてます。
やっぱりラッキーもラブでした。d(*⌒▽⌒*)b(環境にすぐ適応します。)

そうそう。
最近の散歩は(殿が帰る直前から)1頭ずつ行ってます。
コビィ、「僕も連れてけぇ~」とは言わなくなりました。
えらいぞコビィ。グッ!! ( ̄ε ̄〃)b


↓ランキングに参加してみました。ポチッとしてくれたら嬉しいです[#IMAGE|S56#]
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
日常

Comment form


Comments

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
