殿、帰る


28日から預かっていた殿が、今日実家に帰りました。
殿、いい子だったなぁ。(しみじみ)
全然吠えないし、寝てばっかだし。。(爆)
コビィは殿が大好きになったようで、時々顔を「ペロペロ」なめてました。
(チップはどの子が来ても無視ですが・・・)
うちのバカ息子も殿を気に入ったようで、帰る前
「殿に残ってほしい。コビィいらない。」
なんて不謹慎なことをほざいてました。( ̄Σ ̄;)ブー
帰った後もいつも寝ていた場所を見て、
「殿がいないとさびしいなぁ」って。。。
毎度のことながら、世話するわけでもないのに・・・

が、しかし・・・さびしがってる暇はありません。
またコビィと信頼関係構築の日々が始まります。。
なんて、なかなかそうはいかないようで・・・
明日からまた別の子が・・・
バタバタ生活はもうしばらく続きそうです。┐('~`;)┌



↓ランキングに参加してみました。ポチッとしてくれたら嬉しいです[#IMAGE|S56#]
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
日常

Comment form


Comments

No title

寝てばっかの殿(笑)長々とお世話になりました
殿みなさんに可愛がってもらってたんですね~
有難うございます
殿も家に戻り寂しいのか?狭い家中を何かを探しまくり
姫しかいないとわかるとキュンキュン泣きながらストーカーし、
相手にもされずやっと疲れ果てたのか?????
いつものごとく~大またおっ広げ~手足ピクピク~バタバタ~大いびきです

声を出さない殿ですがさすが~男1人?存在感あります

ぺロぺロしてくれたコビィ君と可愛がってくれた息子さんにも『有難うございました』とお伝え下さい

2008.08.08 編集

ひとみ URL

No title

ひとみさん

殿君、どこにいってもマイペースな大物ですね。

殿君、息子にしつこくしないのが気に入ったようです。
自分はしつこく殿にせまってましたが・・・^_^;
勝手なやつなんです←息子

2008.08.08 編集

liliychipot URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>