• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


わんこ祭りの後に「dogcafe bright dogs」

先週の日曜日、大間木ドッグランで開催された「秋のわんこ祭り」終了後に、ワンドクメンバーと一緒にdogcafe bright dogsに行ってきました。

ここ、ワンドク卒業犬チョッパーの里親さんが経営するお店。
幸せになったチョッパーに会いに大勢でおしかけちゃいました。

まあいつものごとく、写真を撮るのも忘れて、食べて喋って笑って帰ってきました。爆

(別のメンバーが)注文したのを撮ったのが↓


美味しかったです。(*^¬^*)

オーナーさんんのブログでも紹介されているので、そちらもみてね。(また丸投げ(~_~;))

チョッパー~また会いに行くからねぇ~♪


↓ランキングに参加してみました。ポチッとしてくれたら嬉しいです[#IMAGE|S56#]
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

Comment form


Comments

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
