• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


那須で遊んできました

ハピラブメンバーのjunkoさんが山形の預かりさんにセンターから引き出したラブを那須高原SAで引き継ぐというので、野次馬(?)根性でつきあってきました。
もちろんチップ・コビィ・殿も一緒です。

待ち合わせ場所のドッグランで少々弾けた後、南が丘牧場で遊んできました。

↓はドッグランで。
殿


チップ


アニカ
この子が新しい保護犬です。


春も保護犬です。
只今里親さん募集中。


コビィ






ここから南が丘牧場↓
チップは足がまだ治っていないので、junkoさんからカートを借りました。


ヒツジさんとごあいさつ。
何故か他人とは思えない?(毛刈り仲間)


次はウシ君と。。


殿と何か企み中?
「下の魚美味しいかな。」とか?
「ここからせーので飛び込もうよ」とか?



ソフトクリームを食べたり、ジンギスカンを食べたり(食べてばっかり。。^_^;)して、帰ってきました。
ちょっぴり涼しい那須高原だったけど、一日出歩いて相当疲れたようで、3頭揃って爆睡中。。

すごい恰好でおまけに顔も怖い。。。






↓ランキングに参加してみました。ポチッとしてくれたら嬉しいです[#IMAGE|S56#]
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

Comment form


Comments

No title

おやじの事長々とお世話有難うございました<m(__)m>

あまりのナイスコメントで一人ぷっと噴出し~
思わずコメントしちゃってます(^^ゞ(大汗)

コビィ君と殿・・・まさしく何か企みの会話中の後姿ですね
「ここからせーので飛び込もうよ」とか?に1票!!!



2008.08.08 編集

ひとみ URL

No title

とってもたのしそうですね☆
この時期は暑いのでアウトドア本当犬にとっては厳しいですね!
曇ってるぐらいがありがたいですよねー

チップ君 早くなおったらいいのに・・・
かわいそうだー(/ω\*)ウゥ…
2008.08.08 編集

タケママ URL

No title

ひとみさん

殿君、ほんとに飛び込むかと焦りましたよ。(~_~;)
相当疲れたようで、帰って来てからはいつもに増して爆睡してました。
殿姫2頭戻ってきてお世話大変でしょうが
無理しないようにね。
2008.08.08 編集

liliychipot URL

No title

タケママさん

那須は地元に比べて数段涼しかったけど(曇りだったし)
やっぱり日が照ってくると暑かったです(当たり前ですね・・汗)
とどめがジンギスカン。大汗かきました。
そこでのわんこたちと一緒の写真撮り忘れました。。(T_T)

チップ、腫れもひいてきましたよ。
安心してくださいね。
2008.08.08 編集

liliychipot URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
