くるみのお見合いは・・・犬連れOKのカフェで

巣鴨で、保護犬くるみと預かりママさんをピックアップし、向かったのは、わんこのメッカ 犬飼いの聖地駒沢公園。
駒沢公園の周囲には、わんこグッズのショップやドッグカフェがわんさかあるけれど、ドッグカフェマップにも載っていない、多分地元の人のみぞ知る穴場(に違いない)のカフェで、お見合いしてきました。

お店の名前、場所はわからんのです。すんません。

隠れ家的な素敵なカフェだと思いませんか~

オーダーしたのは、ハーブティの中で一番大好きな「ハイビスカスとローズヒップのアイスティ」


で、肝心のお見合いは、どうだったかって?
もちろん、大成功~♪
くるみの第二の犬生がスタートするかもよ。(^^)

↓ランキングに参加してみました。ポチッとしてくれたら嬉しいです[#IMAGE|S56#]
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

Comment form


Comments

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>