初めての巣鴨地蔵通り


今日は保護犬くるみのお見合いに付き添いです。
待ち合わせの時間までまだあるので、ちょっと時間潰し。

巣鴨といえば、定期的に開催しているリフレックス譲渡会の開催地でもあります。
が、譲渡会が終わるころには、巣鴨商店街も店じまいの時間なので、今まで一度も探索したことなしでした。

で、めでたく今日がタイトル通りの「お初」となったわけです。

とげぬき地蔵尊 高岩寺の前で


あまり時間がなくゆっくり探索できなかったので、次回は、塩大福買うぞ!
・・・試飲の冷たいお茶、美味しかった~ ごちそうさまでした。・・・

Comment form


Comments

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>