• トラックバック(-)
  • コメント(-)



チップ再診

チップ、昨日は相当痛そうにしていたのですが、今日は歩くぶんにはそんなに痛くないようです。
今朝また吐いたみたいですが・・・。(跡だけが残ってた・・気づく前に誰か食べた?)

病院ではレントゲンを撮ってもらったけど、腫れている以外骨には異常はなく、何か刺さっているようでもなかったです。
今飲んでいる抗生物質は吐いてしまうので別な薬に変えてまた様子をみることになりました。
でも昨日よりは全然元気になっているので心配しないでくださいね。

今日の病院はめちゃ混みでした。(@_@;)
3時間近く留守番することになったコビィですが、帰ったらハウスの中で寝てました。zzz
散歩もあれ以来全然引っ張らないし。。
えらいぞコビィ。この調子♪この調子♪


↓ランキングに参加してみました。ポチッとしてくれたら嬉しいです[#IMAGE|S56#]
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
日常

Comment form


Comments

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
