どうした?チップ


3日前の花火見学のときは元気に歩いたチップですが・・・
数日前から舐めていた左前足を舐め壊したのか、真っ赤になって腫れてしまいました。
ちょっと元気もありません。
今は抗生物質と消毒で様子を見ています。
足が痛いのか、普段にも増して寝てばかりです。
そんなチップも食欲はバッチリなようで、ご飯はがつがつ食べてます。
が・・・ちょっと強めの抗生物質のようで(胃薬も処方されました)、先生からも吐くことがあるかもと聞いていて・・・やっぱり未消化のまま吐いてました。(T_T)

明日また再診受けてきます。

そんな心配を知ってか知らずか・・・
コビィ、チップが吐いて捨ててあったフードをごみ箱から漁って食べてました。Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

まったく・・・( ̄Σ ̄;)ブー
来たばかりの頃は、手からやらないと食べなかったくせに。。。
スタンプーは食に興味がないのね・・なんて勘違いしてしまったじゃないの。。。

神経質どころか、案外と神経太かったようで・・・
ウチに来てから一度もユルウンチさえなし。
(今まで預かった保護犬(ラブ)はどの子もストレスからかウンチゆるくなったし。。)

チップが具合が悪い時にコビィが元気で明るいのは、暗い気持ちになるのを防いでくれています。
陽気なスタンプーでよかったv(*'-^*)b・・♪


↓ランキングに参加してみました。ポチッとしてくれたら嬉しいです[#IMAGE|S56#]
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
日常

Comment form


Comments

No title

チップ君 心配ですね・・・
ごはんしっかり食べて 一日も早く元気になってほしいです。
エリザベス ストレスたまりますよね・・・ かわいそうにぃ

コビィ君が明るい空気いれてくれてるんですね☆
手がかかるほど かわいいです
2008.08.02 編集

タケママ URL

No title

タケママさん

お見舞いの言葉ありがとうございます。
晩ご飯の頃には、ずいぶんと元気になりました。
朝吐いたので相当おなかがすいていたようで
晩ご飯の支度をしている間、キッチンのそばに張り付いてました。^_^;
2008.08.02 編集

liliychipot URL

No title

チップくん大丈夫??
どうしたのかな?
サリーも最近よく足の裏舐めてます。。
早く良くなるといいですね!
コビィくんはだんだん本性を現してきたのか???
安心してる証拠ですね!
次は何が出るかな??いろんな意味で楽しみですね~笑
2008.08.03 編集

マロプリサ URL

No title

チップ、今日は昨日より全然元気です。
もういつものチップと変わりないですが、触るとまだ痛いみたいで嫌がります。
サリーちゃんも舐め壊さないように気をつけてね。

コビィ、顔つきもちょっと変わってきました。
やんちゃだけど、活き活きした顔をしてます。
見てるだけでこっちも元気になりますよ♪

2008.08.03 編集

liliychipot URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>