• トラックバック(-)
  • コメント(-)



赤白ご飯

滅多にお腹を壊さないコビィなんですが、最近の天気が影響したのか、日頃のストレスがバクハツしたのか(爆)ゲーリーになってしまいました。

それも血まで混じって(>_<)
検便しても虫卵はいなかったし、善玉悪玉菌のバランスも悪くなかったらしい。
いったい何が原因なのかいまだに不明。。。
こんな時に限って、いつも大活躍の「おなか元気ハーブミックス」が切れてるし。。
(「おなか元気ハーブミックス」については、また今度。)

あっ、今は普通に戻ってますよ。ご心配なく。

そんなわけで、(ゲーリーが落ち着いた頃に)お腹に優しい(であろう)ご飯を作ってみました。
(あんまりおいしそうに見えないけど・・(~_~;))

材料の色が赤と白なので、赤白ご飯(笑)

すりおろしたニンジンと細かく切ったトマトを入れて炊いた雑炊に冷凍生馬肉を入れて冷まし、大根おろしをかけただけ。

今朝からは、通常のご飯に戻っています。(*^^)v






↓ランキングに参加してみました。ポチッとしてくれたら嬉しいです[#IMAGE|S56#]
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

Comment form


Comments

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
