犬ごはん「肉月見うどん」

昨日の朝ごはんなんですけどね。(^^ゞ


ご飯がなかったので、うどんにしてみました。
生卵をトッピング。
犬に生卵をあげる時は、黄身だけにして、白身は火を通すほうがいいとよく聞きます。
が、黄身と白身を混ぜれば大丈夫とも聞いたので、試しに混ぜて与えてみたところ、特に問題はなかったのでうちでは、そのまま(混ぜて)あげてます。

ただ、うちが大丈夫なだけで、ダメな犬もいるかもしれないので、生で与える場合は、あくまでも自己責任でお願いします。


↓ランキングに参加してみました。ポチッとしてくれたら嬉しいです[#IMAGE|S56#]
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

Comment form


Comments

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>