イベント中止のお知らせ

今回の大震災で被災された方々に対し、心よりお見舞い申し上げます。
日々、刻々と情勢が変わり、ニュースから目が離せない毎日が続いていますが、被災地の一刻も早い復興を願っています。

下記のイベントは、諸事情を考慮し中止になりました。
20日開催予定の道満グリーンパークふれあい会
26日・27日に開催予定のジャパンドッグフェアin幕張




  


↓ランキングに参加してみました。ポチッとしてくれたら嬉しいです[#IMAGE|S56#]
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
地震の日、うちの家族はみんな別々の場所にいて、電話・携帯の混乱でなかなか連絡がつかず心配しました。
娘は都内に勤めているので、帰宅難民になりましたが、避難場所で休むことができたそうです。
歩いている途中、一般のおうちでも「トイレ貸します」の案内を出して下さっていたお宅があったそうです。

私はというと、午前中センターに犬を引き出し、メンバーさん宅でシャンプー&トリミングの手伝いをしている最中に地震に遭遇しました。

その日は、保護犬の茶太とムームーは一緒にいたのですが、コビィは、翌日のふれあい訪問に備えてトリミングに出していたので、そばにいてあげることができずとても心配でした。
チップは、息子と一緒に家にいて、なんとか連絡が取れ、無事を確認し一安心。

コビィを迎えにサロンに向かいましたが、高速道路がどこも閉鎖されたので、下道に下ろされた車で道路は大渋滞。
4時間ちかくかかって、やっと着きました。
途中、停電している地域や(信号も消えていたし)、陥没している道路もありました。

ほぼ一日車の中で過ごしていたので、どれほどの被害であったのか、実感として湧かなかったのですが
翌日のTVで被災地の惨状を知り、愕然としました。

地震の直前にワンドクに里親希望の問い合わせをして下さっていた宮城の方、福島の方、その前からメールをやりとりしていた宮城の希望者さん、どうかご無事でおられますように。
ワクワクしながら希望フォームのアンケートを送信されただろうと思うと、胸が張り裂けそうです。

Comment form


Comments

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>