• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


大宮花火大会

昨日(30日)は大宮花火大会の日。
「浦和市・大宮市・与野市」が合併しさいたま市が誕生した記念として、荒川土手で数年間開催されてきた「三市合同花火大会」が、去年から合併以前に開催されていた場所に戻りました。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

開催場所はウチから少し離れているし、交通規制もあるので近くで見るのはやめましたが、そこは地元。
歩いて行ける距離に絶景スポットがあるので、散歩がてらチップ・コビィを連れてお姉と見に行ってきました。

殿も連れて行ってあげたかったけど、左前足を触ると痛そうなそぶりを見せるので、大事をとってお兄と留守番してもらいました。
・・・留守番中は全然邪魔じゃなかったそうです。(お兄談)コビィは"遊べ"とうるさいからね。汗・・・





コビィも花火を楽しんだ・・・かは定かでないですがヾ(--;)ぉぃぉぃ
音響シャイじゃないことは確かなようです。
見物している間、わんこや車が何回もそばを通ったけど、全然反応せず。
おりこうさんのコビィでした。
が、それがいつもできるわけじゃない。。。
できるできないは気分次第?・・・( ̄  ̄;) うーん


↓ランキングに参加してみました。ポチッとしてくれたら嬉しいです[#IMAGE|S56#]
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
日常

Comment form


Comments

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
