3月のイベント

最近、コビィネタがさっぱりのこのブログですが・・^^;
コビィは、元気にしております。
もちろんアジも頑張って通ってますよ(*^^)v

今年の1月から、しつけ面強化月間と題して、もう一度やり直しています。
(訓練とちゃいますよ。しつけです)
その成果が2月末ごろから出始め、最近のグループレッスンでは、他の犬がコースを走っている時も私に集中してとってもいいこちゃんになってます♪

いやー、今更ながら、手抜き・雑な気持ちでのしつけはイカンと思い知らされました。
(私の人生、手抜きとお気楽で来たのになぁ。。犬には通用せんのか・・・)
目指せ!クリーンラン!!

さて、お知らせです。

3月もイベント満載です。

3月20日→道満グリーンパーク合同ふれあい会
3月21日→アニマルヒーリング
3月26・27日→ジャパンペットフェア 幕張
3月27日→愛犬と楽しむチャリティーピアノコンサートin表参道

詳しくは、まってるわん!ブログをご覧くださいね。
尚、ジャパンペットフェア 幕張については、詳細が分かり次第ブログで告知予定です。

皆さん、遊びに来て下さいね。


↓ランキングに参加してみました。ポチッとしてくれたら嬉しいです[#IMAGE|S56#]
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

Comment form


Comments

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>