• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


銀座のお紅茶

またも放置のこのブログ・・・
私は相変わらず、バタバタの毎日ですが、コビィは、元気にやってます。

週3回のアジ練にもしつこく通ってますよ。
全然進歩がないので、先生はキレ気味ですが。。。。(T_T)
もちろん、私にキレてます。
コビィはよくやってると思いますよ。ほんと。。。

で、お題の「銀座のお紅茶」
ボラ仲間のるぱこさんが研修で銀座に行ったので、お土産に買ってきてくれました。

銀座の紅茶は味が違うとのことなので、早速いただきました。

うん。確かに違う気が・・・爆

ここ何日か、まともに昼食をとる時間もないので、この紅茶でいっときほっとできました。
るぱてぃありがとねぇ~♪




↓ランキングに参加してみました。ポチッとしてくれたら嬉しいです[#IMAGE|S56#]
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
雑記

Comment form


Comments

No title

ファーちゃんを預かってくださりどうもありがとう
ございました♪

そうですよ、お銀座のお紅茶は、埼○のとは違い、都会の
お味がするざんすよ。

って、ほんのお礼です。。。
すみません、ありがとうございました!(^^)!
2010.12.19 編集

るぱこ URL

No title

るぱこさん

今日、犬飼初心者対象のオリエンテーションを受けてきました。
とっても参考になるお話をいっぱい聞いてきたので、今度教えてあげるね。(^m^*)
2010.12.19 編集

liliychipot URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
