紅葉散歩Part2

うちのお姉、珍しく月・火と連休だったので、紅葉を見に行こうよということになり
昨日わんこ引き連れて出かけて来ました。

どこへ行ったかって?まあまあ聞いてくださいよ~

ネットで埼玉の紅葉スポットを検索し、行き先を長瀞に決定。
なんやかんやで出遅れて、12時過ぎになってしまったけど、ナビを長瀞に設定して、いざしゅっぱーつ!

いつものごとくナビに逆らいながら走り、圏央道の川島ICから高速に乗って、関越花園ICを目指し・・・・
と、途中までは順調に走ってたんですけどね。

関越に入ったあたりでふとナビの到着時刻を見ると、走り始めたときに見た到着予定時刻より1時間も遅れてる。
「なんだ?平日なのに紅葉見物で渋滞?」と、ナビが示す順路を見ると、

関越道→外環→関越道となっている。

もしやナビが壊れたか?と・・・・

・・・鋭い人はもうお気づきですね。
圏央道から関越に入るとき、新潟方面じゃなくて東京方面に合流してしまったのです。。。号泣うぅ~

出発した時間も遅かったし・・・しかたないので、所沢ICで下り、航空記念公園に目的地を変更しました。(T_T)
所沢まで、下道走っても1時間かからないのに、高速使ってそれより時間がかかるっていったい・・・(>_<)

前置きが長くなりました。。
負け惜しみじゃないけれど、航空記念公園の紅葉も綺麗でしたよ。(^_^)b



前回の森林公園はりんごが一緒だったけれど、別の預かりさんにバトンタッチしたので、今回のお供は預かりわん'sトリオ、ムームーとバーニーとナンシー&コビィ。





航空記念公園は、思ったよりは狭かったけど、まず外周を一周して、わき道をあっちに行ったりこっちに行ったり、途中池のそばのベンチで持っていったみかんを食べて休憩したりして、


結局2時間ほどぶらぶらと歩いてきました。
ナンシー、日曜日にうちにやってきたばかりなのに、翌日にはこんなに歩かされてびっくりしてるかもね。


「楽しかったから、また連れてって」とコビィが言っているかどうかは不明。



↓ランキングに参加してみました。ポチッとしてくれたら嬉しいです[#IMAGE|S56#]
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
チップは、今回も病院で治療のため留守番でした。
が、状態はとってもいいです。
血液検査で電解質のバランスがやや悪いらしいけど、他は正常値内。
食欲はあるし(ありすぎるほど)、動きも軽やかになってきました。

一進一退を繰り返しながらも頑張ってくれると思います。

Comment form


Comments

No title

残念ながら、私もよくやります、それ!

私は所沢から乗って、川島に帰る時に、新潟方面に行くのに
東京方面に行って、都会を経由してから、また再び、
田んぼ地帯に戻ります・・・。

あの時のショックっといったら・・・
リータンさんの「あ゛ーーーーーーーーーーーーーー!!!」
という声がここまで聞こえましたよ~ 
こだましてた。
2010.12.01 編集

るぱこ URL

No title

るぱこさん

>東京方面に行って、都会を経由してから

るぱこさんの地元じゃないですかぁ。ねりま?爆

やっぱりこだましてましたか・・・
素直にナビにしたがってたらこんなことには・・・

でも逆らうのはこれからも止められないです。きっと。
2010.12.01 編集

liliychipot URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>