• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


お散歩会


これからお散歩会に参加します。
すごい人数と犬数です(◎o◎)

・・・帰って来ました。

このイベントは、よく買い物をするペットグッズ屋さんが企画したお散歩会で、散歩しながらごみ拾いをしよう!というボランティアも兼ねたイベントです。
2回目の参加で、前回(9月)は預かり犬「たむ」とコビィで参加しました。

今回は、預かり犬「りんご」とコビィのコンビです。

歩いたのは、距離にすると(測ってないけど)だいたい2~3キロ弱くらいかなぁ。
時間はのんびり歩いたので小1時間ほどかかりました。

相当な頭数だったけど、大型犬は10頭いたかどうか。。^^;
半分以上はトイプーだったような・・・

大宮第二公園脇を出発して


芝川沿いを歩き



第二公園に入って


ひょうたん池の横を通り


出発地点に戻ってきました。

参加賞はフードやおやつでした♪(訓練で早速使っちゃぉ)
うちチームが集めたごみの量は・・・気持ち程度です。爆
(意外と綺麗だったし←いいわけ)


↓ランキングに参加してみました。ポチッとしてくれたら嬉しいです[#IMAGE|S56#]
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

Comment form


Comments

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
