やきもち焼きのコビィ

昨夜の就寝前のおしっこ散歩、旦那が珍しく早く帰って来たので、チップは旦那にお願いしコビィと殿を別々に連れ出してみました。

殿は予想通り問題なく待っていられました。。が・・・・
コビィはずっと「わんわん」吠えて、玄関から出るのは無理とわかると、玄関の隣のお姉の部屋に入り、そこの出窓からなんとか出ようとしたらしく、出窓に置いてあるCDや本がぐちゃぐちゃになってたそうです。w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

コビィ、私が一人で出かけるのは待てるけど、誰かわんこを連れて行くと「ぼくだけ置いてくなぁー」ってなるみたい。。(-"-)
この機会に留守番練習するか、落ち着いてからじっくり一から始めるか、迷う中ぅ。

とりあえず今日は3頭で行こうかな。。

かーちゃんの悩みは我関せずでクールボードでお休み中のおふたり。o(~ρ~)o zzz・・・

・・・クールボード、なかなかの人気なのでもう一枚買いました。
またまた息子からダメ出しが・・・理由はこちら( ̄ー ̄; ヒヤリ)・・・




↓ランキングに参加してみました。ポチッとしてくれたら嬉しいです[#IMAGE|S56#]
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
日常

Comment form


Comments

No title

やはり 僕だけ残すなんて ありえねー状態になってきましたか?
まっ それだけ 母さんに頼っているってことなのかな
また ここに 甘えん坊王子 完成してしまいましたね~
クールボード また 兄ちゃんに突っ込まれるとは チェック厳しい~
2008.07.29 編集

junko URL

No title

junkoさん

頼ってるというか、甘えてるというか、わがままというか。。
まぁ困ったちゃんであることは確かです。(~_~;)
これから、近所のスーパーに買い物に行ってきます。
ちゃんとお留守番できるかな。ちょっと楽しみ。
2008.07.29 編集

liliychipot URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>