天高くコビィ肥ゆる秋・・・

今日もまたコビィに供血の依頼があり、ボランティアしてきました。

病院で体重を量ってもらったところ・・・19.5㎏になってました。。滝汗

最近ちょっと太ったんでない?とは思ってたんですが、筋肉がついたせいかと・・・
ご飯(米)の量が多すぎたのかも。(人間並みに与えてたからね)

今日から少しご飯(米)のみ減らすことにしました。
目指せ! 目標17~18キロ


※写真は本文とは関係ありません。笑・・・《写真提供:ヤマト(現ハル)の里親さん》


↓ランキングに参加してみました。ポチッとしてくれたら嬉しいです[#IMAGE|S56#]
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
日常

Comment form


Comments

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>