オバマ大統領の犬

・・・オバマ大統領の愛犬と同じ種類の犬と出会いました。

今日は、ワンドクの目黒川譲渡会の日。
コビィ&チップは家で留守番してもらい、預かり犬のたむとムームーとで参加してきました。

譲渡会の様子は、ワンドクの保護犬ブログでの報告を待つとして(爆)本題に戻ります。

譲渡会場前の遊歩道を巻き毛のわんこが散歩していたので、
「スタンプーですか?」と声をかけたところ
「ポルトガルウォータードッグです」との答えが。。

生で初めて見ましたよぉ。\(◎o◎)/!



このわんこ、7歳だそうです。
オバマ大統領の犬として有名になったこの犬種をすでに7年前から飼っていたことになりますよね。
なんだかそれだけで、感動してしまいました。

めずらしい犬種に会えて、なんだか得をしたような気分になった一日でした♪


↓ランキングに参加してみました。ポチッとしてくれたら嬉しいです[#IMAGE|S56#]
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

Comment form


Comments

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>