• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


おうちレストラン

といってもうちじゃないですよ。^^;
knighthimeさんちでランチするという情報を聞きつけ、あつかましくもご馳走になってきました。爆
(お土産もなんも忘れたし。。。滝汗)

そんじょそこらのレストラン顔負けの本格的エスニック料理をいただいてきました。
お味はもちろんvery good~(^_^)b



デザートは、るぱてぃご持参のバームクーヘンケーキ。

バームクーヘンは苦手なんだけど、これはしっとりしててとってもおいしかったです♪

わんこ写真はなしなんですが・・^^;
総勢11頭もいたんですよ。
でもみんな静かにできたので、ゆっくりと食事ができました。

knighthimeさん、るぱこさん、ご馳走様でした~♪

↓ランキングに参加してみました。ポチッとしてくれたら嬉しいです[#IMAGE|S56#]
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

Comment form


Comments

No title

寒くなってきたので、今度は鍋でもやりますか~?^^
2010.10.23 編集

knighthime1 URL

No title

knighthimeさん

是非是非♪
酵素作りもね(^_^)b
2010.10.23 編集

liliychipot URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
