• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


久々競技会

明け方4時前に家を出た時は土砂降りの大雨。競技会会場に着いたころ小振りに。
が、フィールドは田んぼ状態。検分でさらにこなされ、全速力で走ったら相当危ないなと心配したけれど、そんなのは無用でした。

今回もはじけて楽しく駆け回って終わり(ノ△T)

収穫は戻って来たことくらいか(爆)

がしかし、S川先生(TVチャンピオンでお馴染みの)には「コビィちゃん早くなったね」と褒められた。

その言葉を糧にまた頑張るWan(ToT)

今回も画像なし。ビデオまで持って行ったのにさ♪〜(^。^;)

Comment form


Comments

No title

お疲れ様でしたー。
いやいや。。。楽しいのが一番ですよ~♪
この間、一緒に練習できて、楽しかったですものー。^^
また、ご一緒しましょう!
2010.10.10 編集

knighthime URL

No title

kbighthimeさん

>いやいや。。。楽しいのが一番ですよ~♪

ですよねぇ~。
テンション上げるのに苦労するよりはまだマシかなぁと思うほかない。爆
またたまには一緒に練習しましょう。

2010.10.11 編集

liliychipot URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
