病院にて



ここの病院隣接している駐車場には一台しか止めらんない。
すでに先客あり。(T_T)

仕方ないので、離れた駐車場に止めて6頭引き連れてすごい状態でやってきました。

二頭カートに入れて、その上にキャリーバッグに一頭入れたのを乗せて、スリングに一頭入れて、二頭引いて…

恥ずかしいので裏道通って来ましたよぉ(^。^;)
すれ違う人が不思議そうな、吹き出しそうな変な顔してたよぅ。。^^;

Comment form


Comments

No title

ご無沙汰しております。
6頭連れの病院・・・ママ、パワフルですねぇ~。
コビーchanのアジリティーは頑張ってますか???
のんママ家は夏休み中で、涼しくなってきたから
少しづつ始めなくっちゃなんて考えてます!!

スタンプ―”たむちゃん”可愛いですね!!
保護ワンコ達の新しい飼い主が見つかりますように
祈ってます(*^_^*)

でわx2

2010.10.08 編集

のんママ URL

No title

のんママさん

今年は暑かったからまろん君たちちっゃいこは暑さにやられちゃいますよね。
コビィは、少し時間を早めてこの夏も練習頑張りましたよ。
競技会での結果は出てないけどね。苦笑

6頭連れ、相当恥ずかしかったですよ。笑
でも今は3頭減って、少し寂しいです。

たむ君、かわいいでょ?
イケメン君ですよ。
里親さん募集中です♪
2010.10.11 編集

liliychipot URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>