またまたお客様



カークが無事お試し開始して、通常の生活に戻ったのもつかの間。
また新しいお客さんがやってきました。
黒ラブの「殿君」です。
junkoさんちにステイ中の「姫ちゃん」の相方です。

飼い主さんが急な病気でお世話が困難ということで
世話ができる状態に回復するまで、一時預かることになりました。
今日の夕方までknighthimeさんちでお世話になっていて
うちに引き継いだというわけです。

殿君、knighthimeさんちでも一言も吠えなかったそうで
うちでもまったりしています。
コビィやチップとも問題なく過ごしています。

殿君はカークと違って留守番ができるようなので
散歩は別々に行こうかな。
まだまだ脚足がちゃんとできないコビィなので、3頭一緒はやっぱりきつい。(T_T)
肝心のコビィは留守番できるかな。ちょっと不安ではあります。。(~_~;)


↓ランキングに参加してみました。ポチッとしてくれたら嬉しいです[#IMAGE|S56#]
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
日常

Comment form


Comments

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>