• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


足柄SA内ドッグカフェhuladog




ずっーとピーカンの猛暑続きだったというのに、何故に今日に限って台風なんだ(ToT)
タイトルにもあるように今足柄SAにいます。
うちの預かり犬ク〜ピィのお見合いで来ています。
希望者さん到着の前に腹ごしらえしときます(^w^)
お見合いは、先住犬君との挨拶も問題なく、無事終了しました。
来週半ばからトライアル開始です。

で、希望者さんと別れた後、一旦御殿場ICで下りて、再度御殿場ICから乗ろうとしたところ・・・・
なんと、豪雨で通行止めに。(T_T)

こんなところまで来て、下道走って帰ったら何時間かかるんだよう。。と半ばパニックに陥りかけたその時、
「そうだ、中央道回りで帰ろう」と閃きました☆

ナビで中央道経由の道を検索し、走り始めたのはいいですが・・・
走るにつれて、雨はますます激しさを増し、富士五湖有料道路へ向かう道は、まるで滝のような、急流のような勢いで水が流れ落ち、前を走る車のタイヤは半分以上水の中、道路脇の溝からは雨水が噴水のように立ちのぼり・・・
一瞬、このままク~ピィと一緒にあの世に旅立ちかと覚悟までしてしまいました。爆

中央道に入ってからはさっきまでの豪雨が嘘のような小降りになったので、やっとほっとできた次第です。

希望者さん、ちゃんと帰りついたかなぁ。心配だ。

Comment form


Comments

No title

ありゃ また足柄でお見合いでしたか また次回も足柄になるのかな^m^
御殿場から 中央道 思い切り山道なので 上ったり下ったりだよね
エンジン 水かぶらなくて良かったよ
さすが チャレンジャー^m^
2010.09.10 編集

junko URL

No title

junkoさん

>さすが チャレンジャー^m^

いくら初めての道路好きでも、あの状況はちょっと。。滝汗
明日の朝刊に「車の中で水死」という見出しが載るのを想像しながら運転してました。爆
2010.09.11 編集

liliychipot URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
