• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


足柄SAで

26日(木)、預かり犬「スモモ」のお見合いで足柄SAに行って来ました。
(スモモのことはこちらこちらで)

このサービスエリア、以前からドッグランや犬の水飲み場、ウンチ用ゴミ箱設置などわんこ連れにやさしいSAの草分け的存在でしたが、なんとドッグカフェまで出来てましたよ~。
お店には犬グッズも充実していたとか。
(ドッグラン内にはウンチ用ゴミ箱の横にわんこのウンチを肥料に変える処理機までありました。)

残念ながら今回も写真は全然まったく撮らず。。爆
なので、当日の様子はるぱこさんのブログ「マシュマロのかたち」をご覧下さい。(ブログの省エネです爆)

そんななか、柳沢しんごと噂されるコビィの「キムタク」な一面をるぱこさんが激写!!
「ちょっと待てよぉ」と言ってるように見えませんか。爆




↓ランキングに参加してみました。ポチッとしてくれたら嬉しいです[#IMAGE|S56#]
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

Comment form


Comments

No title

すごいリータンさん。省エネとは聞いていましたけど
物凄い沢山のエコですねっ 爆

柳沢しんごは、スモモのお別れのとき、さすが、慣れたもの
でしたね。
いつもしんごちゃん、どう思っているんだろう・・・

あぁ ちがった キムタクだったっ 失礼! 
2010.08.28 編集

るぱこ URL

No title

るぱこさん

「省エネ」大事です。笑

しんごちゃん、キムタクとあると「香取しんご」と間違われそう。うそうそ。
コビィは、最近新しい保護犬が来ても全然興奮しません。
「また違うのが来た」程度でしょうか。爆
お別れしても「また戻ってくる」くらいの認識かもね。
2010.08.29 編集

liliychipot URL

No title

ク~ピィちゃん削除の件、了解で~す。
素敵な里親様との出会い、楽しみですね~~。
っと、その前に生ク~ピィちゃん見たかった~(/_;)
2010.08.31 編集

ラフィー母 URL

No title

ラフィー母さん

いろいろとありがとうございました。
ラフィー母さんのブログを見て問い合わせて下さった方が数名いらっしゃいましたよ。
ありがたいことです。

>っと、その前に生ク~ピィちゃん見たかった~(/_;)

私も会ってもらいたかったですぅ。
うちのコビィより肝っ玉は太そうです。笑
2010.09.01 編集

liliychipot URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
