ドッグランひぬまその3

プールで遊んだ後は、大型犬用ランで弾けてきました。
ここは、「小型犬用・中型犬用・大型犬用」と3つに分かれているので、大きい子が小さい子に気を使ったりすることなく、反対に大きいわんこが苦手な子もノビノビと遊ぶことができます。

特に大型用エリアは起伏があるので、ちょっと走っただけでも、たっぷりの運動量になりそう。
また、木に囲まれているので、とても涼しいです。
今回も貸切状態で遊べました。(^^)v

第3段はランでの様子をご紹介します。

【あらすじ】
junkoさんちに短期ステイ中の黒ラブ姫ちゃんが、junkoさんちのキャバリアムース君に恋してしまいました。・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・


junkoさん提供


それを見ていたカークが横恋慕して姫ちゃんにちょっかい出しにいきます。
そこに現れたのが正義の味方?コビィ。
しつこく迫るカークに「やめろよ」と止めに入ります。

それではご覧下さい。(^o^)/

[#VIDEO|DOGALOG|48039354/48039354peevee183235.flv|39354|183235|32#]


↓ランキングに参加してみました。ポチッとしてくれたら嬉しいです[#IMAGE|S56#]
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

Comment form


Comments

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>