カークお試し開始の付き添い

数日前から、我が家に短期ステイしていたハピラブ保護犬のカークが、今日からお試しに入りました。
(詳しくはこちら

厚かましくも(~_~;)うちのチップとコビィも付き添いしてきました。
カークと別れた後、近くの河川敷を散歩してきました。


川からの風がとても心地よかったです。
きっとカークは、明日から毎日ここを散歩するんだろうな。
うらやまし~。。。

しかし、コビィの引っ張りはなんとかしないと。。(ー'`ー;)ムムッ
河川敷に下りる急坂で、危うく転げ落ちそうになりました。
下り坂きら~い(`ε´)ぶーぶー



↓ランキングに参加してみました。ポチッとしてくれたら嬉しいです[#IMAGE|S56#]
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

Comment form


Comments

No title

コビィ君 嬉しくて興奮して前に前にいっちゃうんでしょうね☆
ママはスニーカーでお散歩ですよね o(*^▽^*)o

チップちゃん しんどくなったらコビィ君におんぶしてもらうのもいいかもしれませんね☆
2008.07.27 編集

タケママ URL

No title

タケママさん
なんだかねぇ。
子供のころ、下り坂でよく転んでいたので
それがトラウマになって、今でも坂道が苦手なんですよぉ。(爆)

お散歩サンダルってやつを履いてたので、
余計転びそうだったのかも。。。
2008.07.27 編集

liliychipot URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>