• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


ミニチュア コビィ&チップ

ハピラブメンバーのマロプリサさんより
かわいいかわいいミニチュアコビィ&チップのストラップをいただきましたぁ。\(^o^)/♪☆ありがと


(うちのPCでは、チップの毛色がクリームに見えるけど、実物はグレーです。)

カットや毛色、表情までそっくりです♪
可愛すぎっキラ*。・+(*゚∀゚*)+・。*キラ

たいしたサポートもしていないのに、こんなかわいいプレゼントをいただいて感激しています。
マロプリサさん ありがとうー♪



↓ランキングに参加してみました。ポチッとしてくれたら嬉しいです[#IMAGE|S56#]
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
日常

Comment form


Comments

No title

じっくり見ると ほんとよく似てます~♪
私もプードルほしい~(笑)
写真だけじゃわかりにくいかと ブログまで紹介しちゃいました~!
プードルちゃんは初めてだったそう・・・

喜んでいただけてヨカッタです♪
杏のサポートこれからもヨロシクです\(◎o◎)/!
2010.03.30 編集

マロプリサ URL

No title

マロプリサさん

承認制にしてたら、コメントついているのに気づくの遅れました。^^;
お返事遅くなってすみません。

うちの娘も「かわいいかわいい」と。
最近デジタルビデオを買ったのでそれにつけていつもバッグの中に入れています。

プードルがはじめてとは思えないほどの出来ですね。
見るたびにそっくりだと感心してしまいます。
2010.04.06 編集

liliychipot URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
