ハピラブ恒例「ふれあい訪問」お手伝い♪

今日は2ヶ月に一度のハピラブ恒例「ふれあい訪問」の日。
今はうちに保護犬がいないので、(12月は愛生&秀紀も参加)コビィと参加してきました。

今回の参加犬はコビィの他にknighthimeさんちのヒメちゃんくみさんちのジャスティ、それにベルママさんちの保護犬ももかの4頭。
それとお手伝いにメンバーのメグさんが参加してくれました。

ジャスティとももかは初参加だったけど、すぐ慣れてセラピー犬の才能を存分に発揮していましたよ。
ヒメちゃん&コビィは風格さえ漂っていたような。。リラックスしすぎのような。。爆

またまたこちらが癒されて帰ってきました(^_^)v

今回も写真↓はknigthimeさんからの頂きものです。^^;





↓ランキングに参加してみました。ポチッとしてくれたら嬉しいです[#IMAGE|S56#]
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

Comment form


Comments

No title

お疲れ様でした!いつもご協力ありがとうございます♪
コビィ、今日はすごくリラックスしてましたね。
ユーカリが良かったのかしら~?笑
2010.02.13 編集

knighthime1 URL

No title

knighthimeさん

毎度のことながら写真ありがとう~^^;
今回も犬の頭数はちょうどよかったですね。

>ユーカリが良かったのかしら~?笑

ユーカリにはリラックス効果もあるんですか。
それが効いたかな。

2010.02.14 編集

liliychipot URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>