• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


久々の再会

お正月からずーっと放置で・・・気がついたらもうすぐ2月。。^^;

コビィもチップも元気にしています。
特にチップは最近若返った気さえします。。

そんなチップとコビィを連れて、先週私が参加するボランティア団体ハッピーラブズの「ふれあい会in千葉」に参加して来ました。

(写真はハピラブメンバーくみさんからいただきました。)

ふれあい会の詳しい報告は、こちらでは割愛しますが・・(すんません。写真もなんもなしなので。。^^;)
千葉といえば、コビィのふるさと。
コビィの生みの母様(人間)が会いに来てくれました。

コビィ、ちゃんと覚えていましたよ♪
忘れないどころか、嬉しさのあまりうれションを引っ掛ける始末。。滝汗

きっと
「わーん。会いたかったよ~。新しい母さんはチョー厳しいよぉ~」と泣きついていたんだと思います。爆

この後、お仕事があるとのことで少しの再会でしたが、預かりボラとして自分が預かった犬と再会するときの気持ちと、新しい飼い主として前の飼い主さんにお会いするときの気持ちを味わう貴重な時間でもありました。

他にも前母のお友達の娘さん(私のブログ友達でもある)のんママさんものんちゃんと会いに来てくれました。
・・・写真がまったくなしでごめんね~。

こんな風に、コビィを通じていろんな方と知り合え、お付き合いできることはほんと嬉しいことです。
これからもコビィに文句言われつつ、いろんなこと頑張りますのでよろしく~です♪




↓ランキングに参加してみました。ポチッとしてくれたら嬉しいです[#IMAGE|S56#]
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

Comment form


Comments

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
