• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


2009さいたまシティマラソン応援

うちのすぐ近所がマラソンコースに設定されている「さいたまシティマラソン」
今まで応援しに行ったことがなかったんだけど(テレビでのマラソン観戦は大好きなのにね)
今回はうちのお姉がハーフにエントリーしたので、コビィと応援してきました。


ジョギングブームを反映してか、エントリー数は過去最大の4800人強だったらしい。
男女を問わず幅広い年齢層で、女性で60歳近いと見られる人も上位で走っていましたよ。



お姉の応援に5キロ辺りと10キロ辺りの2ヶ所をまわりました。
さいたまシティマラソンのコースは、新都心の高層ビルが広がる風景や田園地帯など、往路・復路とも同じコースがなくバラエティに富んでいて、走っていて楽しかったそうです。

で、お姉の成績は、1時間51分で、39歳以下女性の部エントリー数510人中40位でした。
初ハーフマラソンにしては好成績。
最後バテるかもしれないとセーブしながら走ったらしく、10キロ付近でも楽そうに走っていたし、次回はもう少しいけるかなと言ってます。

私はコビィと応援が精一杯かな。笑


↓ランキングに参加してみました。ポチッとしてくれたら嬉しいです[#IMAGE|S56#]
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

Comment form


Comments

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
