アジ教室 第51・52週

ついついサボって2週まとめてに。(滝汗)

先月あたりから週一回はグループレッスンに参加しています。(今週は2回グループレッスン)
プライベートレッスンのほうがきめ細かい指導を受けられるんですが、なんせコビィはフリーになると他の犬にいっちゃうので、本番でそんなことになるととんでもないことになる・・ということで、オビの延長でグループレッスンに参加させてもらってます。

が・・・、追いかけるのは小型犬限定かと思っていたのに、ボーダーコリーにロックオンしてしまう始末。(ーー;)
どうもあのチャカチャカした忙しない動きが気になる様子。
すっかりグループレッスン内の問題児と化してしまいました。(T_T)

先生からは「オビが全然できてない」と・・・
「普段の生活から改善してください」と・・・
「コビィ、めんどくさいことが嫌いみたいだな」と・・・
「飼い主に似ちゃったかな?」というと「そうですね」だって。。(・_・;)

今週末には競技会があるっていうのに。。どうするコビィ~


↓ランキングに参加してみました。ポチッとしてくれたら嬉しいです[#IMAGE|S56#]
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

Comment form


Comments

No title

初めまして、我が家もスタンプ-を飼っています。昨年7月生まれですので1歳4ヶ月男の子、ヤンチャ、臆病、追っかけるの大好き(苦笑)
只今オビ練真っ最中です.アジも大好きですが、2回同じことをやらされるのが嫌い。。。。困ったものです。何か親近感を覚えました。
お互い頑張りましょう。さいたま市在住
2009.11.17 編集

スタンプ-R URL

No title

スタンプーRさん

はじめまして。ようこそ♪

さいたま市在住なんですか?
ご近所さんですね。
どこかでお会いする機会があるかも。。
退色したブラウンのスタンプーを見かけたら声をかけてくださいね。

オビ・アジ錬も頑張ってくださいね。

2009.11.17 編集

liliychipot URL

No title

おはようございます。今週末競技会は、松本ですか?応援しますよ。
問題児Rは、お留守番ですが私も他犬と出るので1度リンクにお邪魔します。来週のドラハには、お供でRも連れて行くつもりですので是非、テリアみたいなスタンプ-REDを見かけたら、声かけてください。Rのアジデビュ-は、来年2月頃になりそうです(トホホ)スタンプ-仲間として応援します。
頑張ってください。
2009.11.18 編集

スタンプ-R URL

No title

スタンプーRさん

はい。松本です。(滝汗)
他のわんちゃんは何犬ですか?
R君にも是非会いたいな。

ドラハってドラゴンハットですか?
そこには参加しないんですよ。。残念。
でも29日の岐阜のラブラドール単独展に別件で行ってます。
近くなのになぁ。。
2009.11.18 編集

liliychipot URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>