アジ教室 第40週

今週はお盆休みに入るので、2回のレッスンでした。

オビは、だいたいできてきたので、形にこだわることにシフトしました。
うーん、ここで私のチェーン使いがまた問題に。(>_<)
なんでできないんだ。(T_T)

来週は私の都合でお休みするので、自主練です。
先生の一言
「オビはどこでもできますよ」

アジのほうは、障害の数がグンと増えて、10~12個ほどになりました。
バックスイッチや先行スイッチを入れるところも普通にでてきました。

まだ、1回目からクリアできません。(T_T)
相変わらず、バタバタと動いてしまうし、動き出しが遅いし。。
それでもコビィは楽しそうですよ♪

私もコビィを見習って楽しくがんばろ♪




↓ランキングに参加してみました。ポチッとしてくれたら嬉しいです[#IMAGE|S56#]
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

Comment form


Comments

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>