さっぱりすっきり

コビィ、6日(木)にトリミングに行ってきました。
アジ練で土まみれ(雨の後は泥まみれ)になるので、ちょっとでも手入れが楽なようにと、最近はみじかーくカットしてもらっています。
足もとに残していたぼんぼり(?)も前回からすっきりさっぱり切ってもらいました。

で、前回、あまりにもすっきり切り過ぎて、お尻の骨が「ボコッ」とでて貧相になり過ぎたので、今回はそこをカバーすることに。


おしりのところのハートマークわっかりますかぁ(~_~;)
耳はアメコカ風なんですよ♪


↓ランキングに参加してみました。ポチッとしてくれたら嬉しいです[#IMAGE|S56#]
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
日常

Comment form


Comments

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>