• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


ジョギングのお伴・・・

うちのお姉、最近ジョギングにハマっています。
いつもは一人で走るんだけど、今日はコビィのトレーニングも兼ねて見沼自然公園を一緒に走ってもらいました。
ここ、木陰が多く夏でも涼しいんです。


走りはじめはあっちゃこっちゃしたらしいけど、だんだんペースがつかめたそうで、4周約5キロ弱走りました。
タイムは約22分、1km4分50秒だそうです。

距離とタイムは秘密兵器?の「Nike+iPod スポーツキット」で計っています。
これ、ナイキのランニングシューズにipodのセンサーを挿入するというもので、たまたま専用シューズがセールされてたので買ったらしいですが、買ってよかったとお姉は言っております。(^^)v

愛生ちゃんは、私とゆっくり歩きで1周しましたよん。
それでも(愛生ちゃん)ハーハーいってました。^_^;


↓ランキングに参加してみました。ポチッとしてくれたら嬉しいです[#IMAGE|S56#]
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
日常

Comment form


Comments

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
